行列の出来るタピオカ乳 Gカップグラドルのオフショの刺激が強すぎる!

Gカップグラドル・桜木美涼さんが2日、自身のインスタグラムを更新。最新DVD『暑中涼風』を告知するとともに、そのオフショットを公開しています。

“行列の出来るタピオカ乳”として撮影会で熱狂的な人気を誇り、2019年にリリースした1stDVD『ANGEL』(ラインコミュニケーションズ)で本格的なグラビアデビューを果たした桜木さん。Gカップの巨乳と55cmのウエスト、そして82cmの桃尻というメリハリボディを武器に活躍を続けています。

9月25日には3作目となる最新DVD『暑中涼風』(エスデジタル)をリリースするということで、自身のインスタグラムでも積極的に告知。制服のスカートを膝まで下ろしたショットを公開し、『本日3rdDVD「暑中涼風」のジャケ写が公開されました! Twitterチェックしてみてね〜』とつづっています。

 

参考記事:【写真】脱いだ中はGカップの美巨乳にウェスト55cmの美ボディ! メリハリが半端ない! | TABLO

 

セクシーなサービスショットに、ファンからは「刺激強すぎ~」「ちょいえちも素敵」「制服を脱ぐ美涼さんえちえちで可愛い! どんなDVDの内容なのか期待が高まりますね」といった声が寄せられていました。

行列の出来るタピオカ乳・桜木美涼さんの最新DVDをお見逃しなく。(文◎絹田たぬき)

DVD『暑中涼風』(エスデジタル)より

※タイトル画像は桜木美涼のインスタグラムアカウント(@mii717_)より