ボディメイクに励む姿まで超セクシーと話題! 菜乃花のIカップの谷間に目が釘付け! 

31歳とは思えぬ可愛らしい童顔にIカップバストというギャップがたまらないとして大人気のグラビアアイドル・菜乃花さんが9月2日、Twitterにてトレーニング姿を公開。ボディメイクに励む姿がセクシー過ぎると話題になっています。

菜乃花さんはこの日、ビキニタンクトップにスパッツという姿のセクシーな自撮り写真とともに「今日もやってきました」と筋トレしたことを報告。「トレーニング初めて一年くらいだけど とっても姿勢良くなったし、少しずつレベルアップするのめちゃくちゃ楽しいから実はゲーマーとか引きこもりに向いてる気さえするんだよなぁ…….」としみじみとトレーニングの良さを綴っていました。

さらに「お疲れ様のプロテイン 今日はカプチーノ的なやつ。おいし。」とプロテインを飲む動画や、筋トレ中の写真も公開。「ふんっ!とこんな感じで日々ボディメイクしております!とゆうことで、皆さんに会える機会が出来ました!」とファンのために気合いを入れてボディメイクしていることや、9月5日、9月6日に行われる「近代麻雀水着祭2020 in 川越水上公園」の9月6日に出演することなどを明かしていたのでした。

 

参考記事:筋トレしてても、プロテイン飲んでても超セクシー! 菜乃花のIカップバストがたまらない! | TABLO

 

迫力のIカップバストを揺らしながらプロテインを飲んだり筋トレに励む菜乃花さんの姿に刺激されたファンは多かったようで、Twitterには「エロスポーティな格好」「ワンピースのナミみたいでかわいい!」「カワいい、カッコいい、美しい、セクシー。菜乃花さんの魅力は言葉では簡単には言い表わせない」などと絶賛の声が続出していました。

魅力的な菜乃花さんに会えるという週末のイベント、駆けつけるしかないのでは?(文◎小池ロンポワン)

 

※タイトル画像は菜乃花のTwitter(@nnk_77)より