ブラジャーが透けてる! 9頭身のドール系美少女がHなZOOM会議で悩殺!?

8月30日、9頭身のスタイルで知られ“ドール系美少女”と呼ばれるグラビアアイドルの真島なおみがインスタグラムを更新。「昨日ZOOM会議してたんですけど後からめちゃくちゃ透けてた事に気づいた」というコメントとともに薄いTシャツ姿の写真を公開しました。

そのコメントの通り、よく見ると左右の胸に黒い影が……。こんなセクシーな姿の美女がZOOM会議に参加していたら、気になって仕事どころではなくなってしまいそうです。

 

参考記事:【写真】Tシャツが透っけ透け! こんなコが会議にいたら仕事にならない!

 

この投稿にファンからは「めちゃめちゃ可愛すぎるし、Sexy」「くっ、、、こんなお姉ちゃんが欲しかったぜ」「わしも一緒に会議したーい」「ムチ感たまらん」などのコメントと、9000件を超える“いいね!”がつけられています。

今年3月、グラビアアイドルを多数擁する事務所「ゼロイチファミリア」に所属したばかりの真島なおみ。今後の活躍に要注目!(文◎編集部)

※タイトル画像は真島なおみのインスタグラムアカウント(@naomi_majima)より