ロシアクォーター美女の1stDVD発売! いきなり衣装が大胆すぎる!

グラビアアイドルのサーシャ菜美さんが2日、自身のTwitterを更新。1stDVD『はじめてのサーシャ』のオフショットを公開し、注目を集めています。

今年の1月にグラビアアイドルとしてデビューしたサーシャさんは、ロシア人の血を引くクォーター美女。スレンダーと巨乳を合わせ持つ美ボディで人気を集め、「ミスヤングチャンピオン2020」では決勝戦に進出。イラストを描くのが得意なことから、“絵師ドル”といった肩書でも知られています。

そんな彼女が、9月20日に1stDVD『はじめてのサーシャ』(ラインコミュニケーションズ)をリリースします。今作では生徒を誘惑するセクシーな家庭教師を演じ、大胆な衣装の数々でその美ボディを惜しげもなく披露しているとのこと。

自身のTwitterでも、そのオフショットを公開し『1stDVD 9月20日まであと18日 カウントダウンしていこう これは家庭教師が脱いでるシーンだよ なんで脱いじゃうかは内緒だよ』と告知。白くなめらかな肌と胸の下にあるホクロが、その色気をより際立たせていました。

 

参考記事:【写真6枚】美ボディを惜しげもなく! セクシー過ぎるオフショを連続投稿! | TABLO

 

今後さらに飛躍すること間違いなしのサーシャ菜美さん。そんな彼女の記念すべきデビュー作、要チェックです。(文◎絹田たぬき)

DVD『はじめてのサーシャ』(ラインコミュニケーションズ)より