「おっさん俳優」が泥酔して警察が保護 ブレイク中の彼の“あの噂”が現実味を帯びた瞬間 Xデーはやって来るのか!?

私達が見ているテレビの中の顔は「まやかし」なのかもしれない(画像はイメージ写真です)

数カ月間の行動観察の末に

あの「おっさんの俳優」が泥酔して警察に保護されていたという報道。本サイトが取材し報じていたことが現実になりそうな状況に震えました。

沢尻エリカの逮捕をきっかけに、「次は俳優のX」「とある大物女優が麻取から長いこと追われている」など、様々な媒体が次から次へと、いや逮捕はまだかまだかと報じています。

しかし、どうかそれらは憶測だと侮るなかれ。これまでの逮捕者を振り返ってみればわかるように、ほぼ全員がなにかしら噂に上がっていた人物。

それなのになぜ逮捕されないのか? こう疑問に思う人も多いかと思いますが、麻薬の捜査というのは逮捕に至るまでのプロセスが入り組んでいて、かなりの根気を要するものだと薬物事案に詳しい関係者X氏は話します。

関連記事:これがドラッグ入手経路 本サイト取材で分かった沢尻エリカの裏の顔 親友の女優Kの方がもっと危険な状態か | TABLO