叶姉妹のマスクがファビュラスすぎると話題! 露わな巨大バストに反応する人も!

公式インスタグラムでは、これまでにも何度かマスク姿を公開してきましたが、今回公開したマスクは群を抜いてファビュラス。美香さんは「バルマンのドレスに合わせられたファビュラスなドレスマスクファッションですよ。」というコメントとともに、胸が際どいくらい大きく開いたギラッギラのドレスに、それに合わせたギラッギラのマスクを着用した写真を掲載しました。

 

参考記事:【写真】胸元広がり過ぎのドレスに「右の乳輪がーー」の声も! 叶美香のファビュラスなマスク姿が色々スゴイ!

 

この投稿に対しフォロワーからは

「マスクもゴージャス お似合いです」

「マスクもキラキラ けれど、美香さんのキラキラにはとてもかなわない」

「ファビュラスマスクがスゴすぎる!他のも楽しみにしてます」

といったマスク姿への称賛コメントの他、

「あら、ミカ様マスク姿と胸の露わなお姿がエロ過ぎますわ〜 キケンキケン」

「乳首が見えそう 艶ぽい」
「おっぱい!み、右の乳輪がーーー」

といったバストに着目したコメントも見られました。

 

関連記事:さすがのクオリティ! 永野芽郁、叶恭子、DAIGO、速水もこみち、吉川愛…、芸能人たちの『鬼滅の刃』コスコレクション! | TABLO