“日本一エロすぎるグラドル”森咲智美の動画がエロ面白い 芸能人のYouTube進出が目覚ましい中、グラドルのチャンネルに注目してみた

森咲さんは、2018・2019年と『グラビアオブザイヤーのグランプリ』のグランプリを受賞し、インスタグラムのフォロワーも295万人を超える(2020年9月5日現在)大人気グラドル。Gカップと抜群のスタイル、エロすぎるポージングとキャラクターを武器に雑誌やテレビなどで活躍中です。

 

参考記事:【写真】妄想が止められない! “エロすぎるグラドル”森咲智美の『#これがこう』! ええ、エロすぎです… | TABLO

そんな彼女が、今年の2月に開設した公式チャンネル『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』では、サバイバル系の企画やお色気系の企画、生配信などをコンスタントに公開しています。

5月17日に行われた生配信、DVD『淫ら』(イーネット・フロンティア)の発売記念オンラインイベントでは、DVDパッケージと同じ、全裸で乳首と股間を面積の小さな黒のレースで隠しているように見える、肌色のスケスケのワンピースの下着で配信をスタートしたところ、衣装が過激すぎたため、BANされ(生配信を停止させられる)、1ヶ月間の広告収益を0円にされるというペナルティを受けるなど、話題にも事欠きません。

そんな森咲さんのチャンネルで最も再生数が高いのは7月16日に投稿した88万回再生の人気動画『びしょ濡れ、、川釣り初体験…。』。水着の上に、白いパーカーというエロい恰好で、渓流釣りに挑戦するというもの。全編通して谷間が丸見え、ニジマスを捌くシーンでは、股間、お尻がクローズアップ。他にも、所々でグラビアのポージングをしたり、さばいたニジマスを両手でしごくなど、ファンサービス満載の映像となっています。

 

 

これに対しコメント欄では、

「アレをしている時の指使いで最高」

「童心に返ってはしゃいでる智ちゃん、可愛い過ぎる」

「こんな格好でやるのすごすぎw 絶対見られちゃうからwww 見ているこっちが戸惑っちゃうよー」

「その格好を見ちゃうのはヤバいでwww興奮しちゃうだろwww」

「智ちゃんのご自慢のGカップをエサに釣ればすぐかかりますよ(笑)」

「魚より男釣るために頑張っているね。蚊やヒルに気をつけてね」

といった声があがっていました。

 

関連記事:森咲智美 “例のプール”で生ビキニえちえちM字開脚! | TABLO