和田アキ子、小島瑠璃子にすごむ 「おまえ、結婚する時はちゃんと報告せえよ!?」 丸山桂里奈は自宅訪問で報告済み

「おい、こじるり! おまえ結婚する時はちゃんと報告せえよ!?」

ホリプロの後輩、小島瑠璃子さん(26)へテレビ越しに強烈なメッセージを送ったのです。

みなさんもご存知のように、小島瑠璃子さんは漫画『キングダム』の作者・原泰久さん(45)との熱愛が発覚。当初は「すわ不倫か」と噂されていたのですが、原さんがつい最近「妻とは3月に離婚しました」というコメントを出し一応は収束に向かっています。しかし、元カノという元グラビア・アイドルの存在も世間にバレてしまい、前途多難な状況となっています。

本サイトも、ちょうどそのあたりに小島さんの自宅に「誰かいるのでは?」という記事を上げており、不倫疑惑が完全に払拭されたわけではないことがご理解いただけると思います。

詳細は、以下の記事で御覧ください。(文◎編集部)

参考記事:小島瑠璃子の自宅での自撮りに総ツッコミ 「明らかに誰かに撮ってもらってる!」 これは計算された“匂わせ”行為なのか、それとも…