美しすぎる下乳 くりえみのセクシーボディに胸キュン!

9月6日、「生まれたときから露出狂」をモットーにし、コスプレイヤー、グラビアアイドルとして活躍するくりえみさんがインスタグラムを更新。「下乳が好きな君に。」というコメントとともに、下乳がギリギリまで露出した衣装の姿を公開しました。

 

参考記事:【写真】エロ美しい! 短すぎるタンクトップから覗く圧倒的透明感の下乳! | TABLO

 

この投稿に、ファンからは「キレイ」「抱き締めたいなぁ~」「天使すぎる」「下乳大好きです」「わぉ~めちゃくちゃ可愛すぎる」「ご馳走さまでした!!」「芸術ですね」「こんなもん好きじゃない人がおるかい!」というコメントと、約2万件の“いいね!”がつけられています。

くりえみさんといえば、SNS使いの名手として知られ、どんな投稿をしたら反響を得られるのか、常に分析をしながら活用しているという知性派。インスタグラムのフォロワー数は71万人、ツイッターのフォロワー数は25万人を抱えています。

また、最近ではYouTuberとしても活動を始め、9月5日に投稿したばかりの「【筋トレ動画】圧倒的にお尻が綺麗になるトレーニング紹介」と題された動画は10万回以上再生されています。

 

単なるグラビアアイドルとしての枠に収まらない活動を続けるくりえみの今後から、目が離せません!(文◎編集部)

 

※タイトル画像はくりえみのインスタグラムアカウント(@kurita__emi)より