44歳のV字ランジェリー 岩本和子の色気がダダ漏れ……

9月6日、39歳のときに発売した自撮りDVDが話題を呼び、現在熟女グラドルとして知られる岩本和子さんがインスタグラムを更新。「おやすみ」というコメントとともに過激なV字下着を身に着けた写真を公開しました。

現在44歳とはとても思えない仕上がりのグラマラスなボディからは、大人の色気が漏れまくり……。

 

参考記事:【写真】際どすぎるY字ランジェリー! 濃密な色気が溢れ出まくり! | TABLO

 

この投稿に、ファンからは「いつも透きとおる美しさをありがとう」「これはキワドイ」「おやすみなさいませ」「興奮して眠れないよ~」「セクシーショットありがとう」「日曜の夜にこれは反則だよ」というコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

岩本和子さんといえば、2019年5月に交際していた男性にカッターナイフで切りつけ、傷害容疑で逮捕された「熱海刺傷事件」が話題に。しかし、2020年7月25日、写真集『独白』(小学館)を発売し、芸能界復帰会見を行ったばかり。今度の展開がどうなるのか、見守りたいところです!(文◎編集部)

岩本和子グラビア復帰写真集『独白』より

※タイトル画像は岩本和子のインスタグラムアカウント(@kazuko002001)より