ドール系美少女がグラビア披露! 意外な豊満バストにファン歓喜!

村田さんは、中学2年生の時にファッション誌の読者モデルとして活動し、その後2016年アイドルグループ『(株)やみつきカンパニー』にてアイドルデビューし、2017年のグループ解散まで2年間所属。2018年から現在まで、アイドルグループ『BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)』のメンバーとして活動中です。

ドール系美少女として男女を問わず人気があり、人形のようなメイクやファッションの写真をアップしているインスタグラムのフォロワー数は10.8万人超(9月8日現在)と、インスタグラマーとしても高い人気を誇ります。

8月31日のツイッターでは、「RT 9/7(月)発売の「週刊プレイボーイ」38号に初の水着グラビアを5P掲載させてもらいます。自分の世界観のまま、素敵な写真を撮っていただいたので、女の子も男の子も是非宜しくお願いします❤︎ 緊張…。」というコメントとともに、画像をアップ。

人形のような美しい瞳をカメラに向け、Fカップとウワサされる大きな胸を両腕で寄せ上げるポーズをするなど谷間を強調。

 

参考記事:【写真はこちら】ドール系美少女・村田実果子の意外なナイスバディに「えちえち過ぎて恥ずかしい」の声! | TABLO

 

これに対しフォロワーから

「めっちゃ興奮してもーた」

「えちえち過ぎて恥ずかしい」

「なーん!?実果子でイッちゃう日が来るなんて……」

「彼氏に買ってもらって仲良く読みます!!!」

「えええ、イメージないから楽しみすぎる」

「絶対かわいいやつじゃん、、、沢山買う、、、、

「ついにこの日が来たか!ジャンプ買わずに週プレ買!!」

「週刊プレイボーイ5ページおめでとう!実果子姫の水着楽しみにしているねー」

などといったコメントがあがっていました。

 

関連記事:堀北真希の実妹・NANAMI 初グラビアで下着姿に 脱いで驚きセクシーボディに歓喜の声続々 | TABLO