伊勢谷友介逮捕の衝撃 次は誰だ!? 「ある演技派俳優」について回るドラッグ疑惑

Aは現役時代から、繊細で知られており、Bの素性の悪さが知られたらショックをうける事は間違いないと言われています。Bの演技力はメディアの間で高評価を受けていて、ドラマ、映画と順調に道を歩んできました。

「ところが外見の硬派とは裏腹に女性遊びが派手。以前のカラテカ入江さんみたな、合コンをセッティングするタレントって結構いるんですよ。Bはそういったタレント・芸人のツテで遊んでいます」(前出・スポーツ新聞記者)

不倫は最近は、原田龍二、東出昌大、渡部建と立て続けに起こり、原田龍二以外は復帰の道が見えません。Bももし発覚すれば同じ道をたどる可能性大です。

「それも大問題ですが、それよりもドラッグの疑惑もあるんですよ」(前出・スポーツ新聞記者)

実は、ドラッグ疑惑に関しても芸能マスコミの一部では、広がっておりB自身が酔った勢いかもしれませんが、公言しているようです。

「さすがに現場にいた人間たちは引いたようですが(苦笑)。それからBとは距離を取っているタレントが増えて来たようです」(前出・スポーツ新聞記者)

不倫にドラッグ。もし明るみになればダブルパンチ。彼の事務所は人気俳優を輩出している大手ですが、さすがに庇い切れないのではないでしょうか。(文◎編集部)

参考記事:長澤まさみは、元カレ・伊勢谷友介の「ハードなお仕置き」に悩まされていた!?