「一緒に入ろ?」なんて言われたら… まいてぃと夢の温泉旅行にでかけたい!

9月8日、「Tバック隊長」のキャッチコピーで知られ、恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍する人気グラビアアイドルのまいてぃがインスタグラムを更新。「一緒に入ろ?」というコメントとともに、温泉に浸かる写真2枚を公開しました。

その姿は、まさにスッポンポン……! 温泉に入るなら当たり前の姿だが、バストは“腕ブラ”で隠すだけというなんとも刺激的なポーズ。

 

参考記事:【写真】え!すっぽんぽん!? まいてぃの入浴姿の刺激がハンパじゃない! | TABLO

 

この投稿後、たった1時間でファンからは「絶対に入りたい」「たまらん」「可愛い!」「こんな素敵な女性と一緒に入りたいです」「ホンマにええのんかー」「スベスベお肌綺麗」などのコメントと、約5000件の“いいね!”がつけられています。

今年7月にイメージDVD『まいてぃ/My T』(イーネット・フロンティア)を発売したばかりのまいてぃ。「Tバック隊長」の勢いはまだまだ止まらない!?(文◎編集部)

DVD『まいてぃ/My T』(イーネット・フロンティア)より

※画像はまいてぃのインスタグラムアカウント(@maity_0917)より