「二枚目までしっかり見て」伊織いおがグラマラスボディを限界まで露出

9月7日、人気コスプレイヤー、グラビアアイドルと並行し、建築系の会社でOLをしている伊織いおさんがインスタグラムを更新。「二枚目までしっかりみるよーに!」というコメントとともに2枚の写真を投稿しました。

投稿された1枚目の写真はベージュのブラジャーを着用したバストアップのショット。胸元が大きく空いた形のブラで、そのサイズ感がよく分かるのだが、2枚目の写真はさらに刺激的な極細のTバック! ほぼ“履いていない”といってもいいのでは。

 

参考記事:【写真】極細Tバックでお尻丸出し! 伊織いおの投稿は2枚目も刺激的! | TABLO

 

この投稿に、ファンからは「めっちゃセクシーですね 鼻血出ちゃいます」「しっかり見させていただきました」「よく育ってるなぁ」「国宝級のお胸とお尻」というコメントと、1万5000件以上の“いいね!”が寄せられています。

そんな伊織いおさんの最新イメージDVD『伊織いお/いおりを愛して』(イーネット・フロンティア)は9月25日に発売予定。身長151センチながら、B90/W58/H90というミニマムボディを堪能しましょう!(文◎編集部)

 

DVD『伊織いお/いおりを愛して』(イーネット・フロンティア)より

※タイトル画像は伊織いおのインスタグラムアカウント(@iocos69)より