タイトな衣装でボリューム丸分かり! 鷲見玲奈の撮影オフショが「セクシー過ぎる」と話題!

鷲見さんはこの日、「週刊プレイボーイ。こちらの写真は載せちゃダメだと思っていたら、大丈夫でした」と、表紙および巻頭グラビアに登場した8月31日発売『週刊プレイボーイ2020年9/14号』(集英社)のオフショットを2枚公開。ピチピチのカットソー素材のワンピースを着用し、推定Fカップのバストの形やボリュームがあらわとなった鷲見さんに接写している、生々しいエロスを感じる写真となっていました。

 

参考記事:【写真】「デカい」の声が続出! 鷲見玲奈 タイトな衣装でバストの形がハッキリと…! | TABLO

 

この投稿を受け、フォロワーからは「今回、大分責めていらっしゃいますね。今まで身体のラインが出るスタイルされたことが無かったですよね」「セクシーすぎます」「もうたまらん」など、骨抜きにされた様子の賞賛の声が続出していました。

「フォロワーさんのコメントにもありましたが、確かに鷲見さんがここまでバストの形がはっきり分かる衣装を披露するのは珍しい。あの週プレの表紙&巻頭ということで、かなり気合いを入れたのでしょうね」(芸能ライター)

 

関連記事:1か月半で驚異の710万回再生 お天気お姉さんの『朝のあっ…はぁんっ!』動画とは | TABLO