54歳にして、この美貌とスタイル! RIKACOの現在に「セクシー」の声が上りまくり!

タレントのRIKACOさん(54)が自身のインスタグラムにてセクシーな写真の投稿を連発し、話題を呼んでいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

.2013 summer vacation Los Angeles . 蓮が13歳位 恐らく初めてのスケードボードの summer school に行った時かな。 私はLAのバスが出る場所まで送って10日間のスケードボードつげのスクールに蓮は友達と参加〜 友達は着いた次の日に足首を折ってすぐに帰って来た? . 私は蓮が満喫してる間 私も満喫お買い物やオーガニックレストランをリサーチしたり色々楽しかった〜 樹はこの夏日本を満喫していたと思う!まだおばーちゃんが一緒にいてくれて居たから安心して海外に出かける頃が出来た。。 . スケードボードは危険と隣り合わせのスポーツだから本当小学生中学生の頃はすんごく心配した!中学生の頃はオデコを何針か縫った事もあるし膝の靭帯を壊した事も。 そして去年も膝の骨にヒビが入った怪我をした。。なのにやめない。 もーこちらはずっと心配している? 写真を整理してたら 私も蓮も若いね〜 思い出の夏 . そして最近はサーフィンにのめり込んでいる今年の夏〜 まだ夏は終わらない ? #la #早く行きたい #rikaco_fashion そして好きな物が変わってないファッションのポリシー❤️ #❤️

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿 –

 

 

あわせて読む:「こんなにデカかった?」 新山千春のバストサイズにファンが驚愕! YouTubeチャンネル開設で発覚 | TABLO