スキャンダルで謹慎中の山下智久にさらなる悲劇 最愛の祖母逝去

日欧共同制作の海外ドラマ「THE HEAD」で主要キャストを演じて、配信実績も好調だったことを報告した後に、スキャンダルが発覚して本人は悔しがり、深く反省しているそうです。

 

参考記事:山Pが滝沢秀明に土下座? アジア諸国でも注目される山下智久の去就 | TABLO

 

「最愛の祖母が亡くなったのは、文春砲の直後でしたから、山P、親族にとってはダブルショックだったようです。仕事の合間をぬって山Pは、お見舞いにも通っていました。世界的に活躍して喜ばせた後にスキャンダルで悲しませてしまったことを悔やんでいます。美男美女の家系ですから、ミスコン等でも注目された美女だったようです。北川景子と交際していた時に週刊誌が直撃したお祖母さんでした」(週刊誌記者)

都内の一等地にマンションを購入して、母と妹の生活をサポートしつつ、千葉県の父方の実家の祖母のお見舞いにも通っていたという孝行息子の気晴らしの代償は大きかったようです。ご冥福をお祈りします。(文◎神田川涼香)

 

あわせて読む:亀梨和也クンって中身オッサンなの!? 地上波でド下ネタ発言をし、照れてうつむく 時期的にそりゃないよセニョール! | TABLO