谷間チラ見えにドキッ! 谷まりあが公開した動画がキュート過ぎる!

谷さんは、自身のインスタグラムに「今日も1日楽しかった 元気もりもりには(おにぎりマーク) お疲れ様でしたおやすみなさい」とコメントを添え、動画とともにキュートな姿を見せる5枚の画像を投稿。

動画では、髪をポニーテールにし、胸元が大きく開いたオフショルダーのミニスカワンピースを着用。撮影スタジオと見られる場所を歩きながら、お腹を押さえ空腹のポーズを取った後、テーブルの上に並べられた食べ物を発見し、嬉しそうに飛びつく姿がキュート。テーブルに前かがみになった際には、胸元から谷間もチラリ。最後は、カメラ目線で、口に人差し指を当て内緒のポーズをするという、キュートさの中に色気を感じさせる魅力のあふれた動画になっています。

 

参考記事:無邪気な姿がめちゃキュート! 谷間がチラ見えしちゃうセクシーさも! 繰り返し見ちゃう中毒性がヤバい! | TABLO

 

この投稿に対しフォロワーからは

「エロい意味で元気出た~」

「食いしん坊が、またカワイイ」

「かわいすぎて、いやされました」

「本当可愛い! 元気! 飾らない笑顔が大好きです」

と絶賛の声が上っています。

 

関連記事:唐突のセクシー写真にファンも困惑!? 川島海荷 太もも大胆露出の写真に相次ぐ「エロいっ」の声! | TABLO