“どんぎつねさん”が水着に!? 顔からは想像できないナイスバディと判明!

橘さんは身長143cmの小柄美女で福岡県出身。2020年1月に解散したアイドルグループ・「uijin」のメンバーで、“ひとちび”の愛称で知られていました。また2019年10月31日には自身のインスタグラムで初めて“どんぎつね”のコスプレを披露して「本家よりカワイイ」とネットで話題に。橘さんのどんぎつね姿は日清食品本社にも届き、同年12月26日〜29日まで期間限定でオープンしていた日清どん兵衛のポップアップショップ「#どんぎつねのみみカフェ」にスペシャルゲスト店員として登場するなど、いわば日清食品お墨付きの“どんぎつねコスの女王”と言える存在。

 

関連記事:「本家よりカワイイ」と話題騒然!! 橘ひと美の『どんぎつね』姿がこちら!! | TABLO

 

2020年5月2日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル』(フジテレビ系)では吉岡さんの顔だけそっくりさんとして“どんぎつね”のコスプレで登場し、審査員のタレントたちからもその美貌を絶賛されていました。

そんな橘さんが今回グラビアに挑戦したということで、華奢で小柄なスタイルからは想像もつかないたわわなバストの持ち主であったことが判明。コメント欄でも「細いのにナイスバディ」「顔からは想像できないアンバランスなセクシーな身体がメッチャ、いい〜」といった賞賛の声が続出していました。

 

参考記事:深い谷間に吸い込まれそう! どんぎつねさんがそんなにエッチな身体だったなんて | TABLO