あの栗原恵と木村沙織が2ショットを公開し話題に! 今なお美しい二人の姿にファン胸熱!

木村さんはこの日、「めぐさんと2人でご飯は意外とはじめて」という言葉とともに栗原さんとの笑顔の2ショット自撮り写真やパンケーキ、ステーキといった写真を投稿。また連続しておそろいのTシャツを来てダブルピースする写真も投稿するなど、仲の良さ気なところを見せていました。

また、栗原さんも木村さんの投稿に「最高の時間すぎた #私たち大人になったね」とコメントしたり、自身のインスタグラムに木村さんとの2ショットを投稿して「実はふたりで会うのは初めてだったなんて」「肩の力を抜いて色んなことが話せる今が幸せだと しみじみ感じたそんな夜… 幸せ空間でした #大人になるっていいな #おともだち #これからもよろしくね」と、久々に旧交を温めた喜びを綴っていたのでした。

 

参考記事:【写真】現役時代より綺麗になった? レジェンド二人が揃った姿にファン歓喜! | TABLO

 

2人の現役時代より綺麗になったのではと感じさせる輝く美貌を目にして喜んだファンは多かったようで、コメント欄には「もー大好きなお二人」「メグさお おふたりが一緒に笑いあっている もうそれだけで胸熱 涙出てくる」「ステキなツーショット 代表時代以外で見られるなんて幸せです」と豪華な2ショットを喜ぶ声が続出していました。