脊山麻理子が極小水着でプールに! 「すぐ出ちゃう」と水着を直すシーン連発でネットがザワつく

話題となっているのは、自身の公式YouTubeチャンネル『脊山麻理子みるくぽんTV』に『【サイズ小さめ】白いビキニで夏の思い出話してみた【プール】』というタイトルが付いた自撮り動画。グラビアアイドルの相原美咲さんとともに、プールに入って、楽しそうに夏の思い出を語り合うというもの。

二人が着ているのは、布面積の小さな白ビキニで、ほぼ全編、2人の豊満なバストの谷間が映り込むセクシーな動画となっています。

映像の中では、脊山さんは「すぐ出ちゃう♥」とビキニからハミ出る「何か」を気にし、その「何か」をビキニに押し込み直すシーンが何度もあり、これに対しネットでは「しきりにハミ出していたのはヌーブラかパッドか、ニプレスか乳輪か、そのいずれかでしょう!」とはみ出たモノが何なのか予想する声が上っています。

 

参考記事:【動画】「すぐ出ちゃう」のは一体何なのか! その度にバストを押し込む姿が超セクシー! | TABLO

 

YouTubeのコメント欄では、

「エロさ満点」

「下手なAVよりこっちのほうが」

「美味しそうな二人や。たまんねぇ〜」

「僕は…天国に 行きました」

「ゴメン!おっぱいにしか目線が行かなかった」

などと、ファンも興奮していたようです。

 

関連記事:お尻丸出し! 脊山麻理子が愛人に!? 披露した写真が「エロすぎる」と大絶賛! 手を縛られた姿も! | TABLO