てんちむ氏、大麻使用を認める 「ブサメンが森田剛に見えた」はマリファナの効能なのか さらなる疑惑を追求する――!

<アメリカマリファナ合法だから飽きてない>

<ジュンイチダビットホンが森田剛に見えるくらい覚醒するよ>(※原文ママ)

<手マンでいったもん>

 

これについて、てんちむさんは8月29日Youtuberのコレコレさんの生配信に出演し、疑惑について水を向けられると「吸ってしまったのは事実なんですよ」と告白。さらに、「ラスベガスって、合法の国なんですよ。嗜好品のマリファナが大丈夫みたいな。その国だったら大丈夫なんだと思って、吸っちゃった」「タバコなくなって喫煙所行ったときに『吸う?』みたいに言われて、それがたまたまマリファナだったみたいな」と解説。

さらに9月2日、てんちむさんは自身の動画内で豊胸疑惑について謝罪したうえで、大麻使用についても「使用時に認識しておらず、現地が合法なら大丈夫なのではと、二重の誤認識をしていました」と当時の認識について説明し、「表に出る人間として自覚のない、極めて軽率な行動だったと深く反省しております。応援してくださっている皆さんにもショックを与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と、反省の意を表明したのです。