もし、こんなスポーツジムがあったら… 来栖うさこの極上ヒップに視線集中!

9月6日、“噛り付きたいお尻”の愛称で知られるグラビアアイドル・来栖うさこさんがインスタグラムを更新。スポーツジム撮影会での写真を公開し、反響を呼んでいます。

公開されたのは、9月6日に開催されたスポーツジムを貸し切っての撮影会での写真。来栖さんのピンでの写真や、フェチ系モデル/コスプレイヤーとして活動する皆月なるさん、アイドル/コスプレイヤーとして活動する羽生ゆかさんとの2ショットなど数回に渡って公開しています。

写真は“噛り付きたいお尻”という愛称に違わず、形の良い美しいヒップを前面に押し出したもの。特に前述のお二人との2ショット写真は圧倒的な迫力。ちなみに来栖さんはYouTubeも展開しており、そちらでも当日の様子を見せてくれています。

 

参考記事:【写真&動画】筋トレしてる場合じゃない! 魅惑のヒップをガン見しまくり! | TABLO

 

これらの投稿に対し、フォロワーからは「愛媛県産極上美尻 来栖うさこ様~」「こんな可愛い二人がいたら毎日ジム通う」「お尻ぷりぷりで可愛い」「美味しそうな桃ちゃんですね」などなど絶賛の声が上っています。

来栖うさこさんと言えば9月25日に6作目となる最新DVD『もう一つの…』(エスデジタル)の発売を予定。こちらでも大胆な衣装とポージングが満載のようで、期待が膨らみまくりです!(文◎編集部)

DVD『もう一つの…』(エスデジタル)より

 

※タイトル画像は来栖うさこのインスタグラム(@kurusu_usako)より