ここまで見せる!? 橋本環奈が公開したオフショの大胆な肌見せにドキッ!

橋本さんは、9月12日に発売した女性ファッション誌『ar(アール)2020年 10月号』(主婦と生活社)の記念すべき25周年号に表紙巻頭に登場。表紙は、顔のアップ写真が使われ、白く透き通った美しい肌、まぶたに貼りつけた色とりどりのラインストーン、カメラを見つめる輝く瞳、と神秘的な美しい姿になっています。巻頭特集では、「可愛いことだけ考えて生きていきたい」と題し、色々な衣装を着用し、デコルテや美背中を大きく露出するなど、大胆な姿も披露しています。

その発売後の13日には自身のツイッターを更新、「写真を選ぶのって難しいよね。どれが良い写真か分かんない 口を開けて冷や汗をかいた笑顔 自分が選ぶのと他の人が選ぶのって全然違ったりするよね〜 とりあえず何枚か載せます。。笑」というコメントを添え、表紙画像を公開し、続けて「arおふしょっと レジェMG撮影」というコメントとともに、4枚ずつ計8枚のオフショットを公開しました。

巻頭特集で着用したと思われる、ポニーテールにカワイさの引き立つ水色の光沢感のある衣装、大人の色香のある紫のハット姿、白いミニスカートに黄色いファーを羽織った大胆な衣装など、着こなしごとに魅力的な表情を見せています。また、表紙撮影時のラインストーンメイクのバストアップの写真では、肩から胸のラインギリギリまでを露に。さらにバストのラインが分かってしまうタイトなタンクトップの姿までも披露しています。

 

参考記事:美背中、デコルテの大胆肌見せにドキッ! ボディラインが分かるタイトなタンクトップ姿も | TABLO

 

この投稿に対し、

女優の浅川梨奈さんは「絵? 絵画かなにかなの?」

同じく女優の堀田真由さんは「う、美しいなぁ。本屋さんにお迎えしてきたよ〜」

また、モデルのゆうたろうさんは「事務所に届いていてニヤニヤして見ていたわよ〜すべてが素晴らしい特に4枚目に拍手」

など芸能人からも絶賛するリプライが送られていました。

その他、フォロワーからは、

「いつもと全然雰囲気が違う…全部似合う…かわいい…美人…」

「お美しい…神々しい…明日から頑張れます!」

「罪に値する程の美しさ、これはイカンですぞ」

「生きたクレオパトラに会えて大変嬉しゅうございまする」

「キレイな瞳にキラキラが映える映える。オフショットの概念を超えています!!笑」

などなど絶賛のコメントがあがっています。

 

関連記事:橋本環奈のスッピン写真が『サザエさん』の登場キャラに酷似!? 上白石萌歌との2ショット写真に騒然! | TABLO