一瞬ハダカに見える!? 高橋凛の完璧グラビアボディにクラッとくる!

9月15日、人気グラビアアイドルとして数々の雑誌に掲載され、バラエティタレント、女優としても活躍する高橋凛さんがインスタグラムを更新。「2日目撮影 #15thDVD」というコメントとともに、グラビア写真を投稿しました。

この際、高橋凛さんが着用していたのは、薄いピンクのチューブトップタイプのランジェリー上下。パッと見は“ハダカ”に見えてしまいそう。

 

参考記事:【写真】Hカップのパーフェクトボディを惜しげもなく披露! 新作も待ちきれない! | TABLO

 

この投稿にファンからは「これだよ!これ!!!」「めちゃくちゃ綺麗です」「凛ちゃんおはよう、撮影がんばってね!!下着姿色っぽいね!!」「ナイスボディ」「めちゃ可愛いッス NICEボディーだし」というコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

現在『やわふわ♥りんりん』(ラインコミュニケーションズ)が発売中だが、ここ数日「#15thDVD」というハッシュタグをつけて投稿していることから、現在新しいDVDを撮影しているようだ。今後のリリースにも、期待したい!(文◎編集部)

DVD『やわふわ♥りんりん』(ラインコミュニケーションズ)より

※タイトル画像は高橋凛のインスタグラムアカウント(@rintakahashi0809)より