奇跡のアラフォー 神崎恵が豊満なバスト&艶めかしい太もも露わなボディスーツ姿を披露

神崎さんは若い時は女優などの芸能活動などを行い、現在は女性誌などを中心に活躍する美容研究家。アラフォーとは思えぬ瑞々しい美貌に加え、仕事をしながら三兄弟(上から20歳・15歳・5歳だそうです)を育てるかっこいいワーキングママとして女性ファンからおおいに支持されている人物です。

そんな神崎さんはこの日、「お伝えするのが遅くなってしまいました!『anan』発売中です 8ページにわたり、ボディのお話をしています」という告知とともに、豊満なバストや美しい太ももなどがあらわとなった艶めかしいボディスーツ姿を披露。続けて今回の「anan」の特集のテーマが「美乳強化塾2020」ということを踏まえ「特集のテーマとは離れてしまいますが。。運動部で鍛えられたたくましい太もも 最近なんだかちょっとすき」と自身の太ももについても言及されていました。

参考記事:豊満なバスト、艶めかしい太もも露わなセクシーショットが大反響! 「神ボディ」と絶賛の声が続々!

この投稿を受け、コメント欄ではユーザーからの「本当に神BODYです!!素敵!!!」「あまりの美ボディに見惚れてしまいました」「パーフェクトボディ顔も含め全てが完璧です」といった絶賛の声が続出していました。