またか! 今度は実力派俳優に薬物疑惑 「海外だから大丈夫」という態度に対して周囲も呆れ声

「飲んでいる時に普通に薬物の話になりました。それも周囲を気にする事もなく、平然としているんですよね。びっくりしました」(事務所関係者Bさん)

相当、常習化しているという事でしょうか。

「僕にはそう見えましたね。ちょっと引きましたもん」(前出・Bさん)。
その俳優は実力者と言われている注目株。アクションもできる事でドラマ、映画でも活躍中です。さわやかそうに見えるのですが、人は見かけによらないもの。

「かなり破天荒に遊んでいますね。が、海外で摂取しているのか、噂には上がるのですがかなり用心しています」(前出・Bさん)

伊勢谷友介被告は以前から、芸能界のみならず警察にまで噂が及んでいました。噂は噂ですが、「火の無いところに煙は立たない」ということわざがありますが、我々メディアは「噂」が出た時点でその人物をマークします。伊勢谷容疑者は正にその通りになっていました。

海外で摂取したからか、フライト中、ひっきり無しにしゃべりまくっていたと証言する人もいるほど奇行も目立ちます。名前は挙がるも未だ「警察薬物網」には引っかからない実力派俳優。もし噂が事実なら、伊勢谷容疑者などの報道をきっかけに早く断ってほしいものです。演技力は素晴らしいものがありますから。(文◎編集部)

あわせて読む:古市憲寿氏「大麻は深刻な犯罪ではない」 俳優・伊勢谷友介の大麻所持で逮捕報道について 「とくダネ!さん、テレビ出していいの?」の声 | TABLO