今度はセクハラ!? 『バイキング』小木博明の発言に非難の声! 「あまりにも酷くて目と耳を疑っちゃった」

「小木さんなに言ってんの…」といった声をはじめ

「結婚できない事や、パートナーがいない事は災難? 今、バイキングでおぎやはぎや坂上忍が、ホラン千秋にそう言って笑ってた。こんな番組が続くなんて気持ち悪い」

「バイキングって平気でセクハラするよね」

「ホント…セクハラだし、女性を馬鹿にしてるし…」

「あまりにも酷くて目と耳を疑っちゃったよ」

「なんかこういうの面白いって思うおじさんほんときもいなあって…こんなのテレビで見たくない…つらい…」

といった声が寄せられていました。

セクハラ・パワハラの話題が尽きない同番組。10月からの放送時間拡大に、戦々恐々としている出演者も少なくないのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:Amazonプライムが300円の『お詫びクーポン券』発送 CMが不快だ、の声を受け 「アマプラ解約運動」がトレンド入り | TABLO