「10日くらい眠れない日が…」 華原朋美YouTubeスタート! ジェットコースターな人生を赤裸々に語る!?

この華原さんの動画を受け、コメント欄では「お話も素直にされるところが人として大好きです」「これからは息子ちゃんと一緒に朋ちゃんらしく楽しんでください」と応援の声が上がっていました。

「17日の昼の時点でチャンネル登録者数が3900人とスロースタートながら、華原さんのやる気は十分伝わってくる内容でした。とはいえ動画が携帯で撮影したと思しき縦画面の撮影だったり、Twitterのユーザー名が『@3tJXtB6Dp8TFrmS』だったりと、不慣れななか華原さんが1人でやっているのだろうなと思わせる部分があり、心身ともに疲れてしまわないか心配な部分もあります」(芸能ライター)

プライベートな生活や自身の体調を第一優先に、今後の活動を頑張ってほしいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:小室哲哉 引退以来2年4か月ぶりにメディアに登場 「楽曲制作に取り組んでいる」発言にファンの期待が高まる! | TABLO