カトパン 『Live News it』で深いため息 コメンテーターの発言に呆れ果てる!?

写真はイメージです

9月17日放送のニュース番組『Live News it』(フジテレビ系)にて、フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、出演者の発言に対し、あきれ果て不機嫌そうな表情を見せる場面がありました。

この日は、ノンアルコール市場を特集し、ノンアルコール専門バーやノンアル飲料の新商品などを紹介するVTRを放送。その映像の後、フリーアナウンサーの荘口彰久さんがコメンテーターを務めるジャーナリストの柳澤秀夫氏に「柳澤さんは、ノンアル飲んだりしますか?」と尋ねると、「ときどき、アルアル」と発言。

これに対し加藤さんは、両手を口に当て驚きの表情を見せ

「はー、ほらきた、くるかなーと怖かったんですよー…。きちゃいました…。」

とあきれた様子で、笑顔ながらも嫌がるそぶりを見せ、不機嫌そうな表情をしていました。

参考記事:ユッキーナと二股かけられて激怒!? 加藤綾子の破局報道に謎は深まるばかり… 関係者たちが語る「業界では有名な話」を聴いた | TABLO