際立つ美尻! 香月杏珠が公開したオフショの刺激が強すぎる!

グラビアアイドルの香月杏珠さんが15日、自身のTwitterを更新。美尻際立つショットを公開し、注目を集めています。

ジュニアアイドル時代から多くの人気を集め、18歳となった現在も第一線で活躍する香月さん。グラビアだけでなく、踊り手としても高い人気を誇っています。

そんな彼女が15日、自身のTwitterで『おしりshot4選』とつづり、4枚の画像を投稿。バランスボールに乗りながら美尻を突き出すバックショットなどを公開しています。

また、その前日には『入浴あんちゃん』とつづり、極小ビキニで湯に浸かる様子や、体に泡をつける様子など、入浴シーンを惜しげもなく披露。セクシーな写真の連投に、ファンからは「美しさ半端ない!」「刺激的過ぎる…」「あんちゃんのお尻が四つも見れて幸せです」「あんちゃん最高」といった声が寄せられていました。

参考記事:【写真はこちら】美尻、微乳ファン必見! 香月杏珠が魅せるオフショが超エロキュート! | TABLO

多くの注目を集めるこれらのショットは、9月25日に発売される最新DVD『好きずき。』(FACE)のオフショットのようです。香月さんの美尻を心ゆくまで堪能したい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。(文◎絹田たぬき)

DVD『好きずき。』(FACE)より

※タイトル画像は香月杏珠のTwitter(@anjyu_neko)より