「私立恵比寿中学」星名美怜さんを脅迫した55歳男性のインスタ書き込みが怖すぎる 連続するアイドル脅迫事件には厳罰を

星名さんの、

「B.L.T. 7月号発売中❤️? ㅤㅤㅤ

エビ中新連載スタート!

メンバーが聞かれたい10の質問を用意してㅤㅤㅤ

吉田豪さんとガチンコ対談対決!

めーっちゃくちゃ喋ってます!笑 ㅤㅤㅤ

ぜひ、読んでねっ✌︎✌︎ 」

の書き込みに対して、容疑者のコメント欄が延々と続きます。一部を抜粋します。この容疑者の動機の一部が分かるのではないでしょうか。

【私立恵比寿中学のロッキンで美怜の返事にする。美怜がハートを使い始める。高津辰明星名美怜の愛の物語が始まった。】

【美怜に初めて書いた恋文 関係者全員見てたよな 去年の七月ぐらいか まさか七夕か A(※コメントでは実名)のB(※コメントでは実名)とのツーショットが上がる。Aに書いて美怜にこれから書くから。みんな見て読んでた Bも読んでいたはず 高津辰明ついに美怜にたどり着いた(以下略)】

【美怜大好きだよ愛してるよ誘惑したいや私も高津辰明たつあき大好きだよ愛してるよ誘惑したいや天照皇王高津辰明大明神月読み女王星名美怜女神大明神。】

現在、警視庁渋谷署が取り調べ中ではありますが、コメントでは本人は健康を害している事も示唆。ただ、こういった書き込みを受けた側のアイドル、今回は星名さんですが、彼女の恐怖たるやいかなるものだったたでしょう。
こういった事が二度起こらない為に厳罰を望みます。(文◎編集部)

参考記事:犯人はコメント欄を荒らした 星名美怜さんのInstagramはこちらから