インスタ映え間違いなし BTSファンも必見 韓国料理+チーズラクレットセット「チーズパンダ」 |ビバ★ヒルメシッ!

001.jpg写真1 新大久保駅近くにあります

ラクレットチーズと様々なトッピングを楽しむ”フードアート”がステキな店です。
韓国料理ととろ~りチーズに、心までトロけてしまいます。ソースやドレッシングなどは、すべてオリジナルレシピだそうです。
韓国のカンナム・ホンデで大人気のお店が、新大久保に上陸、日本初上陸のチーズラクレットセットをお目当ての来日K-POPスターもお忍びでいらっしゃるそうです。

言わずと知れた韓国料理店が多い街。

鍋はこうやって楽しむべし! 大久保の一人火鍋店で「孤独のグルメ」を気取る|ビバ★ヒルメシッ!

韓国料理店というよりも、お洒落な洋風カフェの雰囲気なので、欧米系のお客さんも多いです。
BTSのポスターが店内があったり、サイン入りのCDが当たるイベントがあったりたまりません。BTSアーミーは1割引だそうです。インスタ映え間違いなしのチーズ料理を堪能できます。

BTSアーミーなら来てみては。

BTSの大人army(ファン)の私は彼らを虐めるマスコミ・ワイドショーを絶対に許しません|春山有子

002.jpg写真2 BTSファン御用達

003.jpg写真3 BTSポスターも

日本初上陸のチーズラクレットセット。
ラクレットチーズって韓国では今空前のブームで、小ちゃいクレープみたいなトルティーヤにトロットロのチーズを乗せて、野菜、肉、スパム、ソーセージ、パイナップル等お好みの具材をトッピングして食べる新感覚グルメ。バジル タルタル ごま ピクルスをお好みで載せてトルティーヤで包みます。

004.jpg写真4 チーズの香りがたまりません

新大久保では、チーズパンダだけでしか味わえないとか! かなり激アツじゃない? しかも! イケメンの店員さんがトッピング1から焼いてくれるとか嬉しい。焦がす心配もありません。

目の前でまさに出来たてのラクレットを口にいれると 外がカリカリで、中がチーズでモチモチしている。なんか、ソースもバジルや胡麻とかもあって、何通りも組み合わせ出来るからすっごく楽しい。

005.jpg写真5 店員さんが肉をジュージュー

お次は、チーズパンダの人気ナンバーワンチーズダッカルビ 2色のチーズ絡めて食べます。お肉も肉厚なのに軽く噛むだけで口の中でフワッととろけて、チーズと 肉汁の旨味が合わさってとてもジューシー。でも、お肉だけじゃなくて野菜も多めなのも嬉しい。

006.jpg写真6 ちょい辛いくらいです

韓国でモデル兼DJやってる友達が言ってたんだけど、韓国のモデルがみんなスタイルいいのは、お肉を食べてもその分野菜をしっかり食べてバランスよく栄養を摂取してるから美しいんだよって話してたの思い出した。美味しく食べてキレイになれる! チーズラクレット&チーズダッカルビおすすめです。
飲み放題付きのセットもあるので女子会にも魅力的。(写真・文◎土竜妹子)

【チーズダッカルビセット 飲み放題含み一人様2760円(税抜)】
チーズパンダサラダ
ニラヂヂミ
純豆腐チゲ
チーズダッカルビ

【サムギョプサルセット3280円税抜きチーズパンダサラダ】
キムチ盛り合わせ/ナムル盛り合わせ
ニラヂヂミ
トッポギ/ジャプチェ(選択1)
サムギョプサル
ブテチゲ/ホルモン鍋(選択1)

007.jpg写真7 新感覚メニュー