アイドル顔負けの美女アナ3人! また、3人揃っての笑顔が見れる日は来るのか

9月3日、6日の田中瞳アナの投稿。身長166cmという高身長に小顔、細身という抜群のスタイルに清楚なショートカット、白シャツ&デニムというさわやかなコーデ姿でファンの心を鷲掴み!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #プチプラ #シンプルイズベスト #ステッキのように傘を持つ #佐山300

田中瞳(たなかひとみ)(@hitomi_tanaka_9)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. そうなんです。 ひとつ前の投稿でも着ているこちらの白シャツは 小平ロケでお邪魔したリサイクルショップのもの? 300円でこのクオリティ、いかしてますよね。 ご厚意でプレゼントして下さいました。 お店の方、どこかの佐山さん、ありがとうございます。 大切にします? #佐山300とはこのこと #オフショット …ちなみにこのサングラスは、 ハワイに行けると聞き浮かれて購入したものです。 実際には到着後すぐ偽ロケ→モヤさまロケでしたので、出番なし。 こら仕事だぞ!と当時の自分に喝を入れたいですね…

田中瞳(たなかひとみ)(@hitomi_tanaka_9)がシェアした投稿 –

 

LiSAの真似をして「紅蓮華」を歌うなど絶好調だった森アナ

実は3人娘の中で一番の美女との呼声高い池谷アナ

テレ東3人娘の復活はあるのか?

 

あわせて読む:テレ朝・田中萌アナが胸チラ動画を投稿!? かがんだ瞬間に、ブラウスの隙間から見えるモノ | TABLO