どの“おっぱい”がお好みですか? 音楽系・ASMR系・料理系・アウトドア系・書道系を並べてみました!

顔を出すことなく、豊満なバストにクローズアップした動画が人気のおっぱい系ユーチューバー。今回、ジャンルことに代表的なチャンネルの、チャンネルごとの特徴が表れている動画をピックアップしてみました。

 

音楽系『Pan Piano』

台湾のピアニストPan Pianoさんが、Fカップとウワサされるバストを強調したセクシーなコスプレ衣装でアニソンをピアノ演奏し人気を集めています。

 

ASMR系『ばかなんす! 《 日南 – canan – 》』

日南(かなん)さんのKカップバストとギャップのある幼いカワイイ声やトークや聴覚を楽しむ不思議な動画でファンを魅了しています。

 

料理系『くまクッキング』

普通のOLと称するくま子さんが、Gカップとウワサされるバストにスポンサー名入りのピチピチTシャツを着用し、調理や食事をする姿がウケているようです。

 

アウトドア系『Camp Rock』

チッチさんが胸元のザックリと開いた谷間の見えるタンクトップ姿で、大自然の中で火起こしや調理をする、ソロキャンプ姿を投稿しています。

 

書道系『ひめチャンネル』

日本書道・師範代の満天花 肥女(まんてんか ひめ)さんが、Mカップのバストの深い谷間を見せながら、美しい文字の書き方を指導する動画をアップしています。

 

あわせて読む:谷間も下乳も横乳も! 古河由衣のハイレグワンピース水着がえっちすぎる | TABLO