交際報道の小泉孝太郎が干される可能性も? 芦名星さんの「裏垢」を女性誌が公表 なぜ「男らしく発言しないのか」の声

9月15日配信の週刊女性PRIMEによると、芦名さんはいわゆる“裏アカ”を持っており、日本酒やドラムやネイルといった趣味の投稿をしていたといい、そこでは自らの家族や地元などへの愛情が綴られるなどしていたとか。さらには2008年放送のドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)で共演していた三浦春馬さん(享年30)の四十九日の翌日だった9月5日に「そっちはどう? こっちはなかなか(笑) 会いたい。ふつーに会いたいょ」と誰かに話しかけるような投稿もしていたとのことでした。そして生前最後の投稿は「バルス」というアニメ映画『天空の城ラピュタ』の“滅びの呪文”を、映画に出てくる「飛行石のネックレス」の写真とともに載せていたとも…。

「週刊女性PRIMEにはくだんのアカウントの画像なども掲載されており、芦名さんと思しき人物が酒の入ったグラスをうれしそうに顔につけたりしている近影などもあるなど、本人のものと見て間違いなさそうですね。ネットではインスタに投稿されたペアリングのついたネックレスをつけた自撮り写真も出回っており『芦名さんは過去に誰かと婚約していたのでは』と推測する声も出ていますが…」(芸能関係者)

人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)に準レギュラーとして出演するなど、順風満帆の芸能活動を送っていると思われていた中での突然の別れ。嘆き悲しむファンは多いものの、彼女の本当の気持ちを知ることはもう叶いません…。(文◎編集部)

参考記事:【過去記事】男友達に「ブラ付けて」、DV告白、洗脳も… 小泉孝太郎と熱愛発覚した女優・芦名星の魅力