ショートカット美女「つんこ」のえちえちナース姿が刺激強すぎ! 白でヨシヨシ、黒で悩殺!?

9月16日、人気コスプレイヤーで声優、DJとしても活躍するショートカット美女、つんこがツイッターを更新。「白と黒どっちに看病してほしい?」というコメントともに、ナース風のコスプレ写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「くろ〜」「白でお願いいたします」「黒に殺されかけて、白にいいこいいこして欲しい」「決められない」「両方お願いします」「昼は白で、夜は黒でお願いします」といったコメントと、3000件以上の“いいね!”が寄せられている。

ツイッターではボーイッシュな私服姿を度々投稿しているつんこだが、その豊満なボディとのギャップがなんとも魅力的。9月12日に投稿した動画では、透明のナース服のボタンを外し、てバストを見せつけてくれているが、こちらも必見だ。

参考記事:診察動画はこちら! セクシーさに鼻血出して重症化マチガイナシ!?

人気コスプレイヤーのえなこを筆頭に、似鳥沙也加、吉田早希、綺太郎、篠崎こころ、宮本彩希、つんこらが所属する事務所、PPエンタープライズは現在『週刊プレイボーイ』『EX大衆』『ヤングアニマル』で特集が組まれ、話題沸騰中。その勢いはまだまだ止まらない!?(文◎編集部)

※タイトル画像はつんこのツイッターアカウント(@tsunko_p)よ