橋本環奈のタンクトップ姿! こんなアザーカットあったのか 谷間くっきりセクシー マネージャーに「グッジョブ!」の声

マネージャーはこの日、「こんばんは!環奈MGです。本日も『ar』からオフショットです。もう一枚くらいシェアしたい気分。」という文章とともに、1枚の写真を投稿。そこに写る橋本さんはおでこを出したまとめ髪といういつもより大人っぽいヘアメイクに胸元が深く開いたタイプの白いタンクトップを着用。タンクトップがスモールサイズゆえ、チラリする谷間や豊満なバストもいつも以上に主張している仕上がりになっており、このセクシー過ぎる橋本さんの姿にファンは歓喜。

コメント欄には「めちゃくちゃ可愛いいいい」「良い胸してますねー」「オフショットがバチバチのオンである件」と、オフショットと思えぬ橋本さんの美しさを賞賛する声が多数寄せられていたのでした。

参考記事:橋本環奈のオフショット! 胸元開いたピッタリタンクトップに大興奮!!