「俺から喝だ!」「日曜日の老害」 サンモニ司会・関口宏氏が広島カープ「優勝見えない」 “無神経さ”に視聴者離れか?

「カープに失礼すぎる。優勝目指してやってるんだから、そんな言い方は本当にない。もう無理でしょ、じゃないでしょ」

「こんな失礼な司会者おるか。新井さんに向かって何言うとるんや!」

「飲み屋で話してるんならいいけど、全国ネットの情報番組で、しかもカープOBの新井にこんな言い方するなんて、本当に不快な発言だな」

「やっぱり新井さんからはカープ愛を感じるなー、それを切って捨てるような態度の関口宏に俺から喝!!」

「日曜日の老害」

といった声が寄せられていました。

同番組といえば、張本氏の過激な発言が注目されがちですが、その裏で関口氏の無礼な発言もたびたび問題視されてきました。司会者らしからぬ暴言の数々に、視聴者離れも加速しているようです。(文◎絹田たぬき)

おすすめ記事:これからも起きる戦後最悪の「テレビのヤラセ」3選 強烈すぎる糞のようなホントの話 “過剰演出”どころではない暴挙!