谷間が見えてしまっている! テレ朝・三谷アナと並木アナの“相撲ヨガ”動画が「えっちやな」と話題!

話題となっているのは、『テレ朝女性アナ大集合‼【動はじオンライン祭り】6時間目「三谷紬本気ダイエット!」』と題された長時間生配信イベント時のライブ配信動画。三谷アナと並木アナが、相撲の動きとヨガの呼吸を取り入れた“相撲ヨガ”にチャレンジしています。

両アナ共に、上半身はブラトップの上に首元が大きく開きゆったりとしたTシャツ、下半身はピッタリとしたスパッツを着用。両手両足を地面につけてお尻を突き出すポーズや、足を大きく広げ股を開いた状態で前屈や四股を踏むなど、辛そうな表情で相撲ヨガに挑んでいます。動画では、バスト、下半身、ヒップをクローズアップする映像、前屈姿勢になった時には、三谷アナと並木アナのバストの谷間が映り込むエロハプニングもありました。

参考記事:【動画】随所に見所が…! チラ見えしまくる谷間に相次ぐ歓喜の声! | TABLO

これに対しネットでは「谷間が見えたぞ」「結構、胸がデカイよな」「えっちやな」「ありがたく使わせていただきます。」「並木アナはMステとかより、こうやって身体張る方がイキイキしている」など、ザワつきを見せています。

関連記事:テレ朝・弘中アナが制作陣と対立!? YouTubeのセクシー路線で 『文春』が報じる