谷間丸出しの『甘露寺蜜璃』でアンチを挑発! コメント欄がかつてない大荒れに!

タレントの加藤紗里さんは9月23日、インスタグラムのストーリー機能で娘の育児についての考え方を発信。ファンからの一問一答に答える中、ミルクのメーカーを質問されると「缶ミおんりーwww」と粉ミルクでなく缶のミルクを使っているとし、離乳食を作っているかという質問には「作るわけないです!!」とキッパリ。これを受けて“作ってあげたい気持ちはないのか”といった趣旨の質問が来ると「ごめん、紗里そんな暇ぢゃないんだ。w」と返信していたのでした。

この発言を“離乳食を作るのは暇な母親”と受け取った人は多かったようで、紗里さんのインスタグラムのコメント欄は大荒れ。9月24日に紗里さんが仕事でやったという人気マンガ『鬼滅の刃』のキャラ・甘露寺蜜璃のコスプレ姿の写真を投稿すると、「そんなヒマあったら離乳食作れ!!」といった声が続出する炎上状態に。

 

 

この炎上を受け、紗里さんは9月25日にインスタグラムを更新し「ねね、すっごい紗里の娘の離乳食問題で盛り上がってくれてるけど、今令和だよ??w 新しい価値観そろそろ受け入れよう??」と反論。「離乳食作りたきゃ作れば?? それで愛情がないとかゆわれる筋合いはほんとの紗里を知らない君たちにはないw まぁほんとの紗里を見せる気なんてないけど」とケンカ腰な姿勢を見せたのでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長丁場の収録❤️ ねね、すっごい紗里の娘の離乳食問題で盛り上がってくれてるけど、今令和だよ??w新しい価値観そろそろ受け入れよう??離乳食作りたきゃ作れば??それで愛情がないとかゆわれる筋合いはほんとの紗里を知らない君たちにはないwまぁほんとの紗里を見せる気なんてないけど。紗里は育児何度でもゆうけどヨユーです。楽してるからとかぢゃなくりりがほんとに可愛いから👶りりのことほんとはもっとインスタ載せたいよ?けど載せたらまた君たち子供を使ってーとかゆうでしょ?😂 あと、母乳=良い母親。離乳食作る=良い母親。の概念の押しつけ正直うっとうしいでしかありません。24時間育児ってゆってる方!とても心配です!ちゃんと寝てください!! 紗里にはわざわざ嫌いな人のところに行って愚痴や説教をだらだら書く『暇』はありませんwww 炎上させたくて書いてるつもりもありませんのでコメ欄炎上望んでません。w ぢゃあみなさん今日も頑張りましょー❣️❣️❣️ #収録#番組

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:どの禰豆子がお好みですか? 激カワ、激リアルの禰豆子コスプレコレクション! | TABLO