『世界で最も影響力のある100人』 大坂なおみがセクシーなビキニ姿を披露! 引き締まった肉体に世界中が大絶賛!

大坂さんは、過去に自身のインスタグラムで水着姿を披露していますが、その際はSNSなどで体や服装に関する批判的なコメントが多くあがり、それに対し「気色悪い」「私が着るものにああだこうだ言えるだなんて、なんで思ったの?」とツイッターで反論しています。
強い信念を持つアスリートとして、今後の活躍に注目が集まる大坂さん。テニスの実力ももちろんですが、またセクシーな姿を見せてくれるのか、こちらにも注目していきたいと思います。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:世界中が絶賛! 水原希子が三角ビキニで洗練されたボディラインを披露! 妹・水原佑果との2ショットも | TABLO