美人なのにエロすぎる! 無料サービスしすぎるユーチューバー見つけた!! 裸エプロンや下着ヨガ動画に思わず「ありがとう!」

このアイドル、本当に美人。そして巨乳であり美尻。それを惜しげもなくSNSや動画でさらけ出してくれている高梨瑞樹ちゃんをご存知でしょうか!?

1997年12月生まれの22歳。栃木県出身。ビジュアルが進化した磯山さやか風のフェイス。Amazon女性アイドル売れ筋ランキングで、見事1位に輝いたこともある新進気鋭・大注目のグラビア・アイドルさんなのですよ!

高梨瑞樹ちゃんのYoutubeは、とにかく露出が多い! なんでもかんでも「水着で挑戦」してくれるので、食後の動画視聴コーヒータイムには欠かせません。また、放課後電磁波クラブのコスプレやアキラ100%のガチモノマネ、裸エプロンで料理を作ってみたりと、「見ない理由が無い」状態なのです。

参考記事:下着、水着、ボディコン、コスプレ… どんな格好でもあなたを喜ばせる美人グラドル・高梨瑞樹の世界へ!

そんな高梨瑞樹ちゃんのイメージDVDにも夢のようなシチュエーションが詰まっています。8月に発売された『好きの瞬間』(ギルド)はすでにAmazonでも大人気。この時代にイメージDVDが評判になるグラドルってなかなか貴重だと思います。みなさんで購入して盛り上げましょう!(文◎編集部)

 

DVD『好きの瞬間』(ギルド)