「Hカップの有村架純」人気急上昇 うつ伏せになったバストの迫力が凄いと話題に 元鉄工所勤務でマツコも絶賛の注目グラドル

“Hカップの有村架純”として現在、人気急上昇中のグラドル・ちとせよしのさん(20)。

グラドルになる前は地元・佐賀県の鉄工所で働いていたなど異色の経歴も持ち合わせ、8月8日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)でもSNSの使い方が上手なグラドルとして取り上げられるなど、何かと話題の彼女がTwitterに投稿した画像が評判を呼んでいます。

ちとせさんは9月22日、「横顔(にっこりマークの絵文字)」という呟きともに、3枚の写真を投稿。どれもセクシーなランジェリー姿でしたが、1枚めは顔をのけぞらせながら100センチのバストを前に突き出したなんとも刺激的なショット。2枚めは色っぽい表情で寝転んでいるショット、3枚めは存在感のあるヒップに寄ったバックショットと、いずれも扇情的な写真ばかりで、ファンは大喜び。「エロすぎるわっ」「ハートをつかむ表情が出来る女性になりましたねぇ」「うつ伏せになったときのおっぱいの迫力がとてつもない!」といった賞賛の声が続出していました。

参考記事:こ、これはヤバい! 寝ていても突き出すバストに僕らは夢想する……ちとせよしのと鉄工所で働きたい!