昼間の和室で黒いランジェリー 熊切あさ美 濃厚なエロスを感じさせる写真を公開 「色っぽすぎる」の声が続出

この投稿にフォロワーからは、「最高に綺麗でセクシーです」といった声をはじめ、

「ヤバい!色っぽすぎだよー」

「すんごいな今回、なんそれすごい美です」

「体のラインがめっちゃめっちゃ綺麗ですね。熊切さん。」

「悩殺されました」

「確かに現代はフローリングが多いから 畳の香り懐かしいし落ち着きますよね それにしても色っぽ過ぎますけれど」

などなど、絶賛のコメントが上っていました。

熊切さんと言えば、今年の6月、16年ぶりとなる写真集『Bare Self』(双葉社)を出版。攻めた内容が話題となり、重版がかかるなど好調だったのが記憶に新しいところ。今回の投稿には、「#グラビア」と付けられているものの詳細は不明。何か、また大きな話題となる動きがあるかもしれません。続報を待ちましょう。(文◎編集部)

あわせて読む:【写真あり】 熊切あさ美 手に余るボリューム感! 巨乳の先端部分だけを隠した “手ブラ”ショットが大胆過ぎる! | TABLO