花田優一さん今度は歌手デビュー! この人は一体どこへ行く 作詞作曲『純青』を『ミヤネ屋』で披露 ネットの反応は?

写真はイメージです。

靴職人で画家でもある花田優一さんが、歌手デビューしました。

『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で作詞作曲を手がけた『純青』の生歌を披露。楽器はひけないという花田さんですが、様々な才能を持っているようです。

それにしても靴職人だった花田優一さんですが……。インタビューで「肩書は?」と言われ「肩書にはこだわらない」と返答。靴職人としてはどうなんだという声に応え、仕事場で靴を製作している様を公開しました。

「世間の奴らは色々言っているけど現場を見ろって」

と強気な発言も飛び出します。

関連記事:貴乃花光司氏の長男・花田優一さん 名司会者に乗せられ調子よく喋った「偉そうな物言い」に批判殺到 | TABLO