「見上げればそこに乳がある」似鳥沙也加の“神ボディ”に称賛の嵐

9月27日、人気グラビアアイドルでコスプレイヤーとしても活躍する似鳥沙也加さんがインスタグラムを更新。「ヤンジャンオンラインサイン会 参加してくれるみんなありがとう」というコメントともに、バストアップの写真を公開しました。

下からのアングルで撮られたバストはパンパンに張り詰め、はちきれんばかりのド迫力。

参考記事:【写真はコチラ】極小水着で形丸分かりの美巨乳をド迫力のローアングルで! 称賛の声が止まらない! | TABLO

この投稿に、ファンからは「髪型くるっと巻いてて可愛い」「34冊買ったよ。よろしくね~」「飛び抜けて美しい」「たまらないアングル」「ツンツンしたい」「にとりんは素晴らしい」「かわいいですね!」「下からっていうのが良い」といったコメントと、3万3000件以上の“いいね!”が寄せられています。

インスタグラムのフォロワーは約100万人とグラビアアイドル屈指の人気を誇る似鳥沙也加。9月28日で27歳になった彼女の今後に期待!(文◎編集部)

※タイトル画像は似鳥沙也加のインスタグラムアカウント(@uw.sayaka)より