これを息子が撮ったのか!? 完成した写真が超絶セクシー! タルタルBODYの梨花は破壊力MAX!

9月27日、モデルでタレントの梨花さん(47)がインスタグラムを更新。8歳の息子が撮影したという写真が表紙となった『otona MUSE』11月号限定版(宝島社)の表紙を公開して話題を呼んでいます。

 

梨花さんは26日にもインスタグラムを更新しており、自宅で息子に撮影してもらっている動画を公開しています。

 

梨花さんいわく「タルタルbody」な豊満バディ。8月末に公開したエクササイズ動画では見事な乳揺れが話題となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんおはようございます^_^! だらけておりました‼︎😪 最後にIGTVにupした動画と私のbodyを比べて頂けたら分かるのですが、2.3kg膨らみ、 少々⁈タルタルbodyちゃんになっているの お分かりになりますか? このくらいは毎回そうなんです。 いつの頃からか…、 撮影がある時とない時は2.3kgは違います。 体重にプラス気持ちのゆるみがそのままbodyにも顔にもでて  そろそろ撮影だー!やばいー😫と、 スイッチを入れるのですが 人に見られるお仕事してなかったら 本当はもっと膨らんでるタイプだと思いますw. 何故なら!むしろ‼︎プラス2.3kgでとどまらせているから🤣⚡️ ハワイ⇄日本と行き来できない今 全く撮影もできず しかもハワイは今日からまたロックダウン スイッチを入れる理由見つからずですが 専属誌を数ヶ月お休みしちゃっております そろそろセルフ撮影を試みようという事になったのですが、 いつもはスタッフさんにヘアメイクをして貰い 素敵に撮影をしてもらっています セルフでカバーなんてできるかわかりませぬが( ̄▽ ̄;) トライはしてみます🤧 以上現場からでしたー👋

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:おっぱい系YouTube界が群雄割拠の時代に! アウトドアに書道、新ジャンルが続々 勢力図が変わる!? | TABLO