騒然! 半裸の“タルタルBODY”を息子に撮影させるモデル・梨花(47)が話題 なんとその写真が雑誌の表紙に…!?

コメント欄でも「息子くん、上手」「息子ちゃんにしか撮れないママの凄く楽しく優しく愛のある表情が撮れていて素敵です」「今月号のMUSEはまず、飾って、完全保存します」といった賞賛の声が溢れていました。

8月28日にはインスタグラムで自宅で楽しげにダンスを踊るセクシーな動画を公開し、コロナウイルスによって仕事がストップしたため太ったものの「セルフ撮影を試みようという事になった」ためにエクササイズダンスを再開したことを明かしていた梨花さん。そのダンスのダイエット効果が、今回の写真に現れていますね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:梨花のアラフィフとは思えないたわわなバストに話題騒然 「めちゃめちゃ揺れてる!」 一度見ておいた方がいいスゴい映像 | TABLO