斬新! ニットの丈が短すぎて谷間まで見えてしまう! 河北麻友子の私服が「エロい」と話題!

これに対しフォロワーからは、

「めちゃくちゃおしゃれー!かわいい」

「何着ても似合うっ!どんな服でも着こなせる麻友ちゃんスゴい」

と絶賛の声が続々。しかし一部で

「エロい(笑)」

「胸の谷間見えてセクシー!」

「激エロカッコいい」

などと歓喜の声が上っていました。

河北さんは現在、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の出川ガールズとしてお茶の間でも人気を博していますが、過去にファッション雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなど本来はモデルとして活躍。インスタグラムでは、そのファッションセンスが活きるコーディネートをコンスタントに披露し都度都度ファンに絶賛されています。

今後も、どんどん新たなファッションを取り入れ、攻めたコーディネートでファンを喜ばせて欲しいものです。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:谷間チラ見えにドキッ! 谷まりあが公開した動画がキュート過ぎる! | TABLO